にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

飼い主さん探しを本格的に 

昨日は寒かったですね。

私、無理の利かないお歳ですから、なににつけぼちぼちと出来ることを出来るだけ。

さぁ、ロク君今週末川口駅にて里親会に参加させていただくことになりました。

ちょうど今日で保護して一週間。
まだ捕まえようとすると、逃げてしまいますが、がっしと捕まえて強制スキンシップ。
ゴロスリちゃんの道へまっしぐら!
コロさんともじゃれあったり、とっても甘えん坊さんで同じベッドにムリムリ入り毛繕いしてもらって
います。大音量のゴロゴロが聞けます。
115-1571_IMG.jpg

しっぽは短く、茶色の目。やさしい先住猫さんのいるお家にいけたらなと思っています。

115-1579_IMG.jpg










保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/27-4645a902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top