にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ゆずちゃんの正式譲渡♪ 

           ほ~んとに時の経つのは早いものです。

          ゆず1 かわええぇ~

           仮名みなみ改めゆずちゃん、一か月のトライアルを無事終え

           ねこ親様のお申し出により正式譲渡となりました。

          ゆず3

           嫁入り道具のねずみのおもちゃで遊ぶゆずちゃん。

          ゆず2

           こ~んな感じでゆずちゃんは甘え上手

          ゆず4
           最高なご縁を寝ながらゲットだぜ 
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~           

           この記事のすべての写真はねこ親様のHPよりお借りしています。

           今回も素敵なご縁を結ぶことが出来、感謝の気持ちで一杯です。

           




みなみ  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

ゆずちゃん、正式譲渡おめでとうv-308
幸せそうな姿に、ねじりばなさんも安心ですね
良かった、良かったv-22

にゃんこママ #- | URL | 2013.03.20 12:19  edit

にゃんこママさんへ

そうなんですよ~、ゆずちゃんも最高なご縁をgetです!

さぁ、次は千尋です。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.03.20 23:01  edit

有難うございました(^_^)

ねじりばな様。

この度はゆずとの良縁、本当に有難うございました<m(__)m>
これから精一杯可愛がり守っていきますので、
どうか温かく見守ってください。

本当に感謝感謝です♪有難うございました~(^_^)v

バーバー #mMj3k3yk | URL | 2013.03.21 08:47  edit

バーバーさま

訪問いただき、ありがとうございます!

HP、沢山のゆずちゃんの写真を拝見するにつけ
感謝の気持ちで一杯です。

今後とも末長くよろしくお願いします。v-435

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.03.22 00:34  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/270-3ab934b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

