にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

皐月5月~♪ 

     風薫る5月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

     千尋さん、先月29日の品川のねこ親会にも参加させていただき
     たくさんの方々にかわいいとお世辞言ってもらいました。

     すんません写真が一枚もありませんで・・・

     「ちばわん」のHPでその様子をご覧いただければと思います。

     千尋さんもご多分にもれず、ケージで30分ほどプルプル震え
     いつもの元気印は全くありませんでした。

     運営スタッフの皆さま、支援物資をご寄付いただいた方々
     お世話になり、ありがとうございました。

     967.jpg

     968.jpg
     ふぅ~、疲れたわ! やっぱ、うちが一番 by千尋
     って、千尋さんの本当のお家を探しに行ったんですよ!

     [広告] VPS


     こんな感じで遊ぶのが大好き、ちょっと人見知りがありますが
     新しいお家へもじきに馴れることと思います。
     カリカリの好き嫌いは全くなく、じゃらしを口で運んでは遊んで
     と要求したり、とってもかわいい千尋です。
     
     


千尋  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/274-02af911f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top