にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

秩父♪ 

       この時期、あまり遠出はしたくないのですが・・・

       秩父にお墓があることから、出がけに渋滞情報を確認してきょうは大丈夫そう

       と関越にのり花園までレッツラゴ~


    CIMG4605.jpg

       花園で降り、一部有料道路へ

    CIMG4602.jpg

       お墓の近くには産直品の直売所

       わらびとせりを多めに買い! たけのこはすでに売り切れ、安いのでたくさんのお客さん。

    CIMG4611.jpg

       秩父といえば長瀞、河原に降り遊んだりするにはとってもいい時期ですが

       帰りの渋滞にはまらないために速攻帰ります。

    CIMG4615.jpg

       そして、必ず寄る

       国道140号沿いの、私とのご縁をつよ~く感じるおいしいお店 

    CIMG4614.jpg

       かつ丼、卵でとじてなくて甘辛醤油がかかっているんです。

       ミックスフライやトマトサラダもお勧めです。



   osをなんでこうも変えるのでしょうかねぇ~。

   新しいパソコンからのブログup、windows8の使い方がわからず・・・もう大変
   シャットダウンからして、あれ・・・あれ・・・なんですから。

   花の中高年、新しいものに慣れるのは時間がかかりそう

       


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

私もですー

先日のねこ親会 お疲れ様でした~

耳も遠くなった私、失礼しました・・・(記事書いてみました・・・)


うちも8にしたんですが まぁ使いにくいのなんの・・・

「なんで最新のものにして使いずらくなるわけ?」

と日々憤っております

ジジ #Fe5eWWgA | URL | 2013.05.11 14:48  edit

ジジさん、ご訪問ありがとうございます!

ねこ親会ではジジさんの写真撮影方法に納得、あの美しい
写真が携帯からとは・・・てっきり私、一眼レフを使ってのもの
と思ってました。

OS、やっぱりジジさんも?
だしょ~、なんで使いずらく変えますかね?
毎日目をショボつかせて、パソコンと格闘中です。v-388



ねじりばな #FYUk58.c | URL | 2013.05.12 22:50  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/275-6f2311e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

