にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

近況とねこ親会♪ 

      明日、千尋ねこ親会に参加します!

      shinagawa35_320x180.jpg

      今回は、2階の小部屋2室でのねこ親会となります。

      手狭なため、ふれあいコーナーはありません。

      会場周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください。

      さてさて、月2~3回程度の更新となってしまっており
      うちのこたち+千尋、皆に登場してもらうこととし

      CIMG4616.jpg

      銀くんは、こんな感じでまったりと寝ていることが多く

      2年前に全顎抜歯してから、絶好調で少し若返った感じ

      CIMG4636.jpg

      コロちゃん、まさに口内炎真っ最中・・・飲み薬ってわけにもいかず

      ステロイドと抗生剤の注射をしてもらってます。

      もう少し、その間隔があいてくれればいいのですが、ちょびっと心配。
      押し入れinでの撮影←コロさんのお好みの居場所。

      CIMG4633.jpg

      モモタロウ、ストルバイトもエコーでは見当たらず下部尿路の健康維持に

      配慮したフードをもりもりと食べて、千尋とは夜の追い駆けっこに励んでいます。

      CIMG4627.jpg

      明日の主役の千尋さん、相変わらずの毎日。

      CIMG4622.jpg

      きちゃなくなった、じゃらし

      CIMG4624.jpg

      CIMG4630.jpg

      こうして日々、口に運んではべちょべちょになさいます・・・く、くさいっ
      もう一本あるのですが、どういうわけかこちらがお好みのようで

      そばにいる私に、くわえて運んでは遊べと要求なさいます。

      下僕ですから、その要求は拒否できません。

   少し大きくなった千尋、ねこ親会の特殊な雰囲気にいつもの様子を見せることはできず

   残念ですが、成猫でも新しい環境に慣れさえすれば本来の可愛さを発揮できることと

   思います。うちでは先住や後から滞在した子猫たちとも仲良くできましたので、相性も

   あるかとは思いますが、先住猫さんのいるお宅には最適かと・・・。

   

      

      


未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/276-1e183ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top