にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ねこ親会参加♪ 

         行ってまいりました~。ねこ親会in品川。

         CIMG4637.jpg

         今回は二階の二室でのねこ親会。

         預かり同士の交流会のような感じとなりましたが、それはそれで有意義な
         ひと時を過ごすことができました。

         会場の設営など運営ボラさんたちには、毎回お世話になりありがとうございます。

         CIMG4638.jpg

         CIMG4639.jpg

         うちでの千尋とはぜ~んぜん違い、どんよ~んとしたお顔。

         早く帰ろうとでも言っているようです。

         CIMG4645.jpg

         お隣は、私イチオシのなつっこい「とろろ」くん

         CIMG4646.jpg

         蓮花どっとこむ こちらも蓮花ママ預かりのこたち、千尋とも月齢が近く勝手に親近感を
         感じておりますです、はい。

         ということで、今回もご縁はありませんでしたが気長にでございます。

         CIMG4647.jpg

         支援物資、たくさん頂戴しました。無駄にせずに使わせていただきます。


千尋  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

千尋ちゃん、お疲れ様~v-345
知らない場所で、知らない人が見に来るのだもの
緊張して当たり前ですよね・・・v-356

そこのところを分かって下さる里親さま、見つかるのを願っています

にゃんこママ #- | URL | 2013.05.31 17:51  edit

にゃんこママさん

千尋っち、我が家へきてもうすぐ一年なんです~。
もしかして・・・赤い糸はうちと繋がっているのか!なんて
想いも時々する今日この頃・・・。v-411

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.06.01 15:56  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/277-98ab2431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

