にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今年もやっぱり~な状況♪ 

       お久しぶり~な記事となりました。

       仕事が忙しく、このところの猛暑で体調を崩しておりました。

       しか~し、うちの面々は皆元気でございます。

       CIMG4650.jpg

       CIMG4651.jpg

       そして~、今年は子猫アンテナをはずしておいたんですけどね~

       CIMG4682.jpg

       伊右衛門ハウス登場。

       CIMG4685.jpg

       はい、キジトラのメスで生後2か月くらいでしょうか・・・
       

       なかなか捕まらなかったので、じゃいいかぁ?なんて思ったりもした
       んですけどねぇ・・・諸般の事情で滞在中

       間違いなく、一時的にも人に飼われていたであろうこ・・・なつっこいです。
       レボリューション、検便(+)、3日後にドロンタール予定、三種ワクチン。

       やはり蛇口を締めないと、と強く思う今日この頃・・・。

       落ち着いたら飼い主さんを探します。



未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

久しぶりの更新を拝見したら・・・
またまた子猫さんが・・・v-363ご苦労様です

今日は少し涼しくなりましたが、まだまだ夏はこれからv-278
ご自愛下さいませv-345

にゃんこママ #- | URL | 2013.07.16 22:42  edit

にゃんこママさん

ご覧の通りな展開で・・・あの子猫特有な鳴き声を聞いてしまうとねぇ~
聞かなかったことにはできませんでした。v-356

なつっこいこなので、医療措置が終わりしだい、里親さんを探そうと
思います。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.07.17 10:54  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/278-45ac2053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

