にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ふぅこと一太♪ 

         蒸し暑い日が続きますね。この時期、首から汗拭きタオルはかかせません。

         CIMG4821.jpg

         先に保護捕獲した、ふぅこ嬢。

         ちょっと前に下痢になってしまい・・・元気で食欲があればしばらく様子見するのですが

         静か~になってしまったため、3日ほど点滴に病院へ行きました。

         子猫の様態の変化は急なもので、何かと気を使いますが今は元気印。

         子猫は存在そのものがかわいいので、譲渡を希望される方のほとんどが子猫。

         子猫からでないと懐かないなんてことは決してありませんので、是非、成猫にも同じように

         チャンスがあればと切に願います。

         CIMG4830.jpg

         手芸用のトゲトゲボール、これはどのこも大好きで遊びますよね。

         CIMG4831.jpg

         ソファーに座っていると、必ずお膝にのって甘えてきます。

         日を置かずに保護した一太とも、毎日プロレスをして

         CIMG4820.jpg

         こんなかわいいお顔をしてますが、なかなかやんちゃ坊主で只今ガブリ期真っ最中。

         CIMG4822.jpg

         必ずこうして人にくっついてきます。

         二匹とも人慣れ問題なく、預かりとしては助かっていますです、はい。




一太  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/280-fa81b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top