にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

 

       CIMG4943.jpg

       などと話しているわけないですが、なんとなくこんな吹き出しを付けて

       しまいたくなるような一枚。

       千尋さん、アンケートをいただくものの、なかなかご縁とはならず

       最長の預かりとなっています・・・

       CIMG4950.jpg

       あまりベタベタ甘えるタイプではありませんが、猫付き合いはよく

       歳の近い猫さんのいるお家や、千尋だけでも馴染んでくれると思います。

       CIMG4931.jpg 

       CIMG4933.jpg

       週末、トライアル予定の一太は最後のドロンタール。

       なにも問題なく、このように無防備な寝姿を披露。



       


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

暑い日が、続いていますね・・・
夏バテなどしないよう、体調には気をつけて下さい

一太くん、トライアルなのね~
家族をゲットしておいでねe-251

千尋ちゃん、ふぅこちゃんにも、良いご縁がありますようにe-51

にゃんこママ #- | URL | 2013.08.19 22:47  edit

にゃんこママさん

毎日、暑いですよね。ご無沙汰ですが、お元気?

おかげさまで一太、トライアルとなりお届けは週末。
たくさんのご家族の中で、可愛がってもらえそうです。

ふぅこ、千尋も続いてほすぃ~。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2013.08.20 16:47  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/285-2c124b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

