にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

里親会参加 

沢山の飼い主さんを探している猫たちと、午後二時過ぎより里親会に参加。

駅前ということもあり、拡声器の音や音楽、足早に駅に向かう人たちの声や足音。
ロクにとっては経験のない、とても緊張した午後の一時だったのではないでしょうか。

ケージの中に猫ベッドを入れたのですが、そのベッドの敷物の下に隠れてしまい
顔をみせようともせず、こもってしまっていました。
初めての里親会、こんなもんでしょう。

そんな中、”いつでも里親募集中”を見て来てくださった方がいらっしゃり、トライアル
を申し出ていただけました。

先住さんとの相性などもあり、しばらく様子をみていただくことになりますが、そんな
機会をいただけたこと、とてもありがたく思いました。

トライアル、お試ししてみなくちゃ分かりません!

115-1588_IMG.jpg

帰ったら、さっそくコロに甘えるロクでした。そうとうお疲れだったようです。
腕のはげは血液検査の時剃られた跡です。

明日も川口駅で里親会がありますので、かわいい猫たちに会いにいらしてください。



保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/29-1cbf6e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top