にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

シルクのお家探し♪ 

         去年9/26に保護、愛護センターや警察署に問い合わせてみるも探している人は

         いないよう・・・。

         もしかしてお外を自由に謳歌して生活している飼い猫かも、との思いもあり

         拾得物の届け出をして、昨日ようやっと私に所有権の取得ができました。

         我が家はやはり通過点、より可愛がってもらえるお家を探そうと思います。

              CIMG5124.jpg

         人慣れは全く問題なし。

         他猫は相性もあるでしょうが、気難しいところはなし。

         だっこはあまり好きではないけど、できないこともない。

         初めての場所・人、それほど怖がることもない。

         お外生活がどれくらいだったのか、お外への興味はまだ十分ありますので
         脱走させないよう、十分気をつけて目配りできるご家庭がいいかと。

             CIMG5073.jpg

             ケージ生活は苦手。

             タワーからお外を眺めるのが好き。

             CIMG5196.jpg

             全身真っ白。ブルーアイ。

             CIMG5195.jpg

             ぺっとのおうち 募集掲載番号28454 よりお問い合わせください

             お見合い予定につき募集停止             


         


シルク  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/306-daf153a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

