にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

千尋の釣書完結♪ 

        カテゴリ、千尋と重複してしまいますが・・・。

        2012/7初旬、預かりの手を挙げ我が家へと

        千葉の東葛飾支所からの引き出しで、そこへどのようにして来たかと引き出した方
        へ聞いたところ、カラスにのど元をつつかれているところを助けてくれた人がいて
        いろいろあり東葛飾支所へと・・・。
        確かにそのまま見捨てられていたら、この世にこのこはいなかったし引き出してく
        れる人がいなかったら、これまたいなかったのです。。。
        
        いくつもの偶然と善意で千尋は生きています。                

              832.jpg
        
        う~ん、こんな小さな時期もあったのですね~。しみじみ・・・
        この頃は、本当に珍しく大人しい子猫だわ、と思っていたら風邪をひいて
        いたようで、そうそう、大人しい子猫は具合が悪いと悟ったものでした。

        その後、免疫が落ちていたためか結膜炎・真菌・膀胱炎と病院へ頻繁に通い、
        ウイルスチェック(エイズ・白血病)もこの頃に再度確認(-)。

        CIMG5017.jpg

        こんなにも大きくなり、時の経つのを感じ・・・

        現在、ワクチン以外は通院することもなく

        次から次へとやってくる保護猫と追いかけごっこをして遊び、そのこたちの卒業を
        見送り。

        何度かアンケートをいただくも、ご縁とはならず。

           CIMG4639.jpg

        品川のねこ親会へも何度か参加させてもらってました~。

        子猫の時から比べると少し人見知りにはなったものの送り出すことに不安
        のあるこではないので、いずれその時期がくるのでしょう。

         
         CIMG4950.jpg

         純和風な顔立ち。ちょっと写真写りいまいちかなぁ~~。       


        


未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/316-c7889932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top