にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

千尋のトライアル♪ 

                CIMG5429.jpg

               「なんか変なのよ。

             おばちゃんたら、猫部屋にテーブル出している。 て~ことはよ・・・。

             お み あ い って誰の?」 by千尋

            「 千尋さんのですよ!」 byおばちゃん

    てなことで、苦節1年と8か月 最長の預かり記録更新でしたがこのたびトライアルのお申し出を受け

    ご出立となりました。

 CIMG5433.jpg  CIMG5430.jpg

            入念に爪を切り、ブラッシングをし、日頃そんなことをしないものだから

            さらにさらに、なんか変ってな雰囲気になりながらも

 CIMG5437.jpg  CIMG5439.jpg

            お届け先でお話し中、さっそくテレビの後ろに隠れ全く動く気配がないので

            引っ張り出したところ、お次はトイレへ・・・ うん、想定内だわ。

           CIMG5438.jpg

           タワーや、鴨井にはのれるように棚を作ってくださってました。

               静かな落ち着いた環境のお家へとトライアル中。


            
      


千尋  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

お久しぶりですe-257
桜も咲いて、良い季節になってきましたね

千尋ちゃん、トライアルおめでとう~e-402
頑張っておいでねe-266

にゃんこママ #- | URL | 2014.04.02 10:07  edit

にゃんこママさん、いつもコメントをありがとう!

まだ本来の姿を見せることなく、おこもりになっているようで
すが、もうそろそろ陥落なさるでしょう。v-410

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2014.04.02 11:57  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/317-f61ca6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

