にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

千尋の正式譲渡♪ 

       お届けより早一か月たち、昨日、ねこ親さん宅へ再度の訪問させてもらい

       千尋に会ってきました。

       案の定、私は知らないお客さん扱いの千尋。

         CIMG5487.jpg CIMG5489.jpg
       パソコン下にお隠れ。           横からはこんな感じ・・・。

     いやいや・・・、私がいるからではなく基本、昼間はこんな感じだそうです。(-_-;)

          NEC_0154.jpg

         夜はこんな感じで、じゃらしに反応する余裕もでてきたと

          NEC_0085.jpg

         お外を見たかったのでしょうか、障子を破いてしまったりと

         お届けよりある程度の篭城や飲まず食わずはあるとは思ってましたが、それも

         一週間も続くとさすがに心配になりましたし、あまりの人見知りっぷりには

         千尋のプロフに「人馴れ問題なし」と書いていたことに???が・・・、懐っこ

         いとは書かなかったものの、あちゃ~な展開で私よりトライアル中止の提案を

         させていただいたほどでした。

      しか~し、ねこ親さんからの「気長に見守っていきます。」とのお言葉にただただ感謝の気持ちで

      正式譲渡のお申し出を受けることといたしました。

      亀の歩みの馴れ具合の千尋ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


   ----その後の様子をお知らせいただいてます。----

             NEC_0200.jpg

        私がお邪魔したことで、2~3日は全く元にもどってしまうかと思いきや

            NEC_0199.jpg

        初めてねこ親さんのお膝にのり、大音量のゴロゴロ・・・を披露。

        なんか一気にオープンハートのようです。

        何はともあれ、よかった~ 



千尋  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/323-b3096199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

