にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

今日のあん♪ 

          よく降ります。

          
         CIMG5538.jpg

          少し網戸にした窓から外を見ている、あん。

          他猫に対しては、ほとんど興味がなくうちの猫たちもそんなあんを気にする
          こともなく常に一定の距離をとっています。
          すっごく助かってます!

          CIMG5536.jpg

          我が家には、空き部屋がないため完全隔離は出来ず

          基本ケージ生活、でも大人しくしていられる、あん。 助かる!!!

          保護した直後の夜など、3晩は夜泣きを覚悟していますがそれもなく

          あ、その代り?ってことじゃないでしょうが3日ほど重低音で唸って

          いたので、ケージにすっぽりと大きな布をかけトイレの掃除とご飯、水替え

          以外はなにもせず放っておきました。今は近くによってきて、撫でておくれ~と

          CIMG5539.jpg
          
          毛の長めのこって、おしり回りの毛のカットは必要かも。

          ゆるいうんちでなくても毛にからまり、ぶらさげていることが・・・

          で、ご飯を食べている時とかにパパッと手早く切ってみる。

          ちょっと不満げなお顔。

          


あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/327-8dadb1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top