にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

あんの今の様子♪ 

         あぢ~です! 

         皆さん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

         CIMG5569.jpg

         梅雨時に咲く私のHN、ねじりばな 近所にありました。

         目を凝らさないと気づきもしない、なんてことのないこの花が好きです。

         CIMG5589.jpg

         さぁ~、あんちゃんも早いもので今月末で保護より3か月が過ぎます。

         年齢は推定・・・なもんで、なにか疾患がないかどうか血液検査をしました。

         腎・肝機能、血糖値、白血球・赤血球と、どれも数値的には突出したものはなく
         問題なし。 体重も+700g

         CIMG5581.jpg

         しかし、やっぱりエイズは+。

         仔猫ではないので、わかってはいたものの私自身納得させるため再度の検査をしてみました。

         エイズは血液を介するような喧嘩などで感染することが知られています。

         だからお外暮らしの未去勢のオスに多いですね。

         不妊手術済のあん、それもメス、母子感染でしょうか。

         キャリアではありますが、発症しているわけではありません。
         
         かなり?募集の際には門戸が狭まってしまうかもしれませんが
         あんのありのままをご理解いただけるご縁探しをしていきます。

         

         


あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/331-635656ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top