にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

サンキャッチャー作り♪ 

          サンキャッチャーってご存知ですか?

          CIMG5614.jpg

        細い針金のようなテグスのようなものにいろいろなパーツを、エンドには大きなクリスタル?
        の多面にカットされた玉を通して作ります。

          その大きなガラス玉に光が差し込み

          CIMG5610.jpg
          ↑ これは効果がわかりやすいように、お外にもっていってます。          
            プリズム効果でたくさんの光をお部屋に放ってくれるのです!

          先日の土曜日、台風を気にかけながらも今回で二度目のこちらへお邪魔しました。

          つるふかびより

DSC_0978.jpg
          この画像はお借りしました。 

          た~くさんのパーツ、どれをどのように使うか・・・決めるのに時間がかかります。
          あれやこれや迷う時間が楽しいく、決まるとあとは早いです。

         CIMG5608.jpg
         エンドはブルー・パープル・ピンク・イエローとあります。(在庫があれば)

         そして、作り終わると、お茶会。 猫談義にも花が咲きます。

         CIMG5601.jpg

      CIMG5602.jpg

         ミルクレープ、手作りチョコパフェ、フレーバーティーと大変おいしくいただきました。
         また機会を作り、三度目の参加をしたいと思います!ね、Yさん。 
        


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

キレイー!

凄い!キレイ!
我が家も四本並べたら朝キラキラしてましたが、これはすごいですね!
そして、もちろん三回目参加しますとも!楽しかったですねー。

ねじりばな様とお会いしなければ、サンキャッチャーも作りに行っていない訳で・・・。ご縁って不思議ですね。白いあの子はまたエアコンの上でぐーすか寝ておりますが・・・。

Y #- | URL | 2014.08.11 23:09  edit

Yさん、早速のご訪問ありがとう!
本当にご縁って不思議。

白いシルク女王様が取り持ってくれたご縁、そばで
してやったり顔してません? 笑

直接お会いして、可愛がっていただいている様子を
聞け嬉しかったです。
あいがとうございました。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2014.08.11 23:31  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/335-c10c0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

