にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

暑くなったり、涼しかったり♪ 

          久々の更新となってしまいました。
          9月に入り一気に涼しくなりましたね。蝉しぐれがコウロギに変わり・・・

          今年の夏は酷暑?それとも、冷夏だったのでしょうか?
          アラカンの私、年々暑い夏の仕事は堪えるお年頃で、へたばってました。              

          おまけに、パソコンメールが不具合になり□□□のオンパレードで、エンコードを変えても
          全く直らず、どうしたものかとお手上げだったのですが、windows8.1をダウンロードした
          ら解消。
          未だになんだったのか原因がわからずじまいです。
          ま、いいんです、おばちゃんは深く考えない。

          したらですよ・・・お次は画像の取り込み方が変わってしまったことで、取り込めなく
          なってしまったりと、うぇ~んな状況が続き、探り探りなんとかブログの更新中。

             CIMG5626.jpg

         あんは元気に、体重も絶賛増量中。 毛ぶきも良くなっているようで、寒くなってくる
         にしたがいもっとモフモフになるのが楽しみ。

         近くに犬がいても、がつがつと近寄ってきたりされなければ大丈夫。

             CIMG5629.jpg

             他猫に対しても同じで、右ケージ上にモモタロウとふぅこが寝ているのですが
             
             CIMG5630.jpg
                        
              こんな感じでリラックスでき、自然にいられます。

              エイズ+のあん、当初は他の猫たちとのかかわりに頭を抱え心配したものの
              全く無問題で、唸ることもましてや喧嘩になることもありません。

              CIMG5631.jpg

              基本ケージ生活にも文句を言うことなく、自分から入っていくのです。

              あんの本当のお家探し、再開!                            
              




あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/337-f819cc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top