にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ちゃとの巣立ち♪ 

          保護から三週間、他の3兄妹に遅れること一週間。

          ママ猫から離れず最後までおっぱいを飲んでいた、ちゃと。

          捕獲器で捕まえて、ベランダからすぐにお家へ入れようとした保護主さんの手を
          ママはバッシっとたたいて止めようとした・・・

          ガラス戸越しにママの切ない声が響く。 

          そんな声を聞き、ごめんね。 幸せな猫生を送れるようなお家を探すからと・・・ 

         CIMG5846.jpg

          ちゃとだけ風邪っぽい感じだったので、ほかのこたちと合流させられず

          3兄妹と離れ、我が家へそのまま直行。 

          一丁前にフーシャーと、小さい体で頑張って威嚇してましたっけ・・・

          一週間ほどでゴロゴロと大音量のちゃとに変身。

          んで、お問い合わせいただいたご家族のもとへお婿入りとなりました。

          CIMG5850.jpg

          熱烈大歓迎 

          こちらの要望も快く聞き入れていただき、いろいろな猫グッヅをそろえて
          いただきました。 ありがとうございます!

          Y様、今後ともどうかよろしくお願いいたします。 

      -----近況報告------

          初日は猫をかぶっていたちゃと、翌日には演技もできずに本領発揮

          トイレも問題なく、ご飯もペロリと平らげすでに地が出ているようです。

          


          

                   

          


4兄妹  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

出会いから一週間

こんにちは。
ちゃとを迎えて一週間経ちました。
ママと離れるときはそんな切ない形だったのですね…。想像すると涙が出ます(;_;)

これからは我が家で、目一杯愛情かけて育てていきますので、ご安心下さいね!!

今のところとくに問題なく、日に日に懐いて来てくれているちゃとです。可愛くてたまりません。

寝る時や留守番時は、ケージに入れてもすんなり収まってくれる、とても良い子です。遊び疲れたら、勝手にケージに戻り寝てしまいます。きちんとケージに慣れさせてもらっていたおかげですね。

最後に、ちゃととの出会いをくれて本当にありがとうございました。これからも、少しずつですが、ちゃとの近況をごほしていけたらと思います(*^^*)

ちゃとファミリー #/c/zw3vA | URL | 2014.11.30 20:35  edit

ちゃとファミリー様

ご訪問ありがとうございます!

お届けより早一週間、毎日ご報告いただけたこと
とても安心できました。

保護主共々、いいご縁に恵まれ大変感謝しています。

これからもちゃとのこと、どうぞよろしくお願いします。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2014.11.30 22:09  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/351-2becf6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top