にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

子猫の体調♪ 

       金曜日に熱を出した、たっくん。

       子猫って、大人しいわけない。
       朝もベッドから出てこないので、抱き上げてみるといつもより体温が高い。

       面会より翌週の週末にお届け予定をしていたけど、やっぱり延期してもらい
       正解だった。

              CIMG0038.jpg

               今はもうお薬で元気復活!

               CIMG0036.jpg

                フリーにした後、部屋を覗くと、こうしてこうして上ったようです。

             CIMG0033.jpg

                待避所の天袋へ

                天袋の天井板にガムテープを貼ってあるのは・・・

                ここから板が外れ、中がのぞけるじゃないですか、コロさんがうま~く
                ずらして中に入ってしまい、一人運動会になってしまうための防御!


             


4兄妹  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

またまたお邪魔します^^

たっくんお熱出ちゃったんですね( ゚Д゚)

まだお預かりして頂いていて良かったです…
うちだと田舎だから寒いし、お留守番中だと気付くの遅れるし。

猫も喋れたらいいのに~と思うのは私だけでしょうか^^;

大木 #jxT87rSU | URL | 2014.12.01 16:17  edit

大木さんへ

同じ兄弟の中でも、ずいぶんと違うものだと今回は
とてもいい勉強をさせてもらいました。

お届けまで、しっかり体調を安定させますね!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2014.12.01 19:33  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/355-ec32c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top