にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

たっくんの巣立ち♪ 

       保護主さん、朝、5時にベランダに面したカーテンを開けると、まさかの子猫たち

       保護主さんの人生で、5本の指に入る驚きの出来事だったそう・・・

       交通量の多い道路に面しているお宅で、工場も多い地域。

       TNRして、そのままお世話をする・・・などできない環境でした。

       そこで保護主さんの頑張りの始まり始まり、まず初めの捕獲は黒猫ぽん

       お次は、キジトラのらら。

       最後は(その時は最後のはずでした)黒キジトラのたく。

       そ、そ、唯一たっくんだけ、ご飯を食べている時にさくっと捕獲器なしでの捕獲。

       初期の医療措置のために病院へ行き、同時にママ猫の捕獲と不妊手術。

       保護主さんは全く初めてのことで、怒涛の一か月だったでしょう。

       CIMG5743.jpg

       大あくびが、たっくん♪

       たっくんだけが余裕のよっちゃん。 他のこたちは不安そうな目。

       なにをするにもリーダー的な存在で、馴染むのも早かった。

       CIMG5747.jpg

       この写真にビビビッと来たご家族のもとへお届けとなりました。

       CIMG0041.jpg

       良かったね! たっくん。 おばちゃんも嬉しいじょ~。

        




       
スポンサーサイト


4兄妹  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/356-317c2ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。