にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

あんのこと♪ 

             CIMG0083.jpg

             寒さが増すにつれ、モフモフ感も増し可愛さ倍増。

            もう 保護から8か月近くになるのですねぇ~、早いものです。

            あんはどこから来たの? 

            首輪までしていたのに、なんでお家の人は探してくれなかったのか・・・

            CIMG0073.jpg

            なんて考えても仕方ないことを

            CIMG0066.jpg

            こうしてあんを抱っこしているとつぶやいてみたりする。。。

     で、気分を新たに二度とお外にいるようなことのない、暖かい家庭を探すことに

     あんは、ちょっと怖がりです。オープンハートできるまではちょっと時間が必要。

     あんは、他猫とは相性次第。 うちの場合、銀とは相性が悪いです。 他の猫たちとはok。

     あんは、エイズキャリアですが私はそんなのどうってことないと思います。

     あんは、目と目を合わせじーっと見つめて何かを語っているようにしてくれます。

     あんは、甘えん坊。

     

     



            

             


あん  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/357-392eae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

