にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

里親会 

CIMG0051_convert_20091128213021.jpg
駅前での里親会にお手伝いに行きました。
今まで子猫四匹、この場所で置かせてもらいそれぞれ赤い糸をたぐり寄せることができました。
ありがたいことです!
自分の身の回りの知り合いにご縁があれば・・・それは最高なことですが、なかなかそうもいか
ないもので、このようにいろいろな方達に知っていただく場所が必要となります。

CIMG0052_convert_20091128213943.jpg
まだまだ飼い主さんを必要とするこたちは多く、保護をした方達の奮闘は続きます。
今日は比較的暖かな日でしたが、日が落ちるのも早くケージの中の猫たちが寒くないように
ホッカイロを入れ、透明のビニールで覆ったりしています。
キジトラ子猫オス、白いメス、黒い成猫、三毛のメス(当たり前ですね)、どのこも人慣れした
かわいいこたちです。

ペットショップで犬・猫を買うことの前に是非里親会に行って見て、そしてそこのこたちも
選択肢の中に入れてもらいたいと切に思います。

CIMG0056_convert_20091128220642.jpg
もうイルミネーションの季節なんですね。




未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/36-d6af44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top