にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

駆虫完了♪ 

           しぶといと聞いていたマンソン君、今日の再検便で見当たらないと

           念のため、再度検査をするつもりでいますが駆虫のための注射を

           する必要がなかったため、三種ワクチンができました。

           CIMG0184.jpg

           この二週間で劇的に家猫修行が進み、フリーにする時間を持ってます。

           いや~、保護当初はあまりのツワモノでどうしたもんかと頭を抱えましたが

           (なかなか威嚇がなくならない、本気噛みを一回されました。)

           たまたまこのこ一匹のみの出会いで、これが同程度の兄弟一緒でしたら
           さらに人馴れは遅れていたかもしれません。

           CIMG0182.jpg

           今は、抱き上げても抵抗することなく大人しくできますし、私の傍らにやってきては

           ゴロゴロして遊んでほしそうにしています。

           ただ、頭を撫でられるのがいまいちのようで手にじゃれつき甘噛みをします。

           CIMG0170.jpg

           黒猫はこれで4匹目、写真がうまく撮れませ~ん。

           現在、体重1.16kg 生後2.5か月くらい 
           うちの先住たちには、そのはっちゃけぶりゆえにウザがられています。

           そろそろ募集開始!



くま  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/365-dc580174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

