にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

めちゃくちゃお転婆♪ 

              この頃ケージに大人しくしていてくれません。

              少しずつ行動範囲を広め

              猫部屋だけではなく、リビングにも・・・

          で~も~、ぶっち君(犬)のテリトリーでもあり必ず私が目を光らせてますです、はい

              CIMG0233.jpg

               ワンコにはかないませんので、おもちゃとフード、これにはご用心!

              CIMG0230.jpg

               ちゃとくんを思い出します・・・このこの走りっぷり

               CIMG0228.jpg

               胡桃(現 くぅちゃん)を思い出します・・・甘噛みガブガブ

            くまを含めた多頭をお考えでしたら、先住さんが成猫で大人しいこであると
            とってもストレスになってしまうかも。

            ちいさなお子さんのいるお宅では、甘噛みが痛いと感じるかも。

            そんなこですが、子猫らしい活発な可愛くわかりやすいこです!

            お申込みではなく、ご質問だけでも大歓迎。
            

               

             


くま  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

可愛い黒猫ちゃん。お転婆ぶり、ちゃとを超える元気さなのかしら?と思ったら…まさかの比較対象で書かれるとは!笑。早く素敵な飼い主さんが現れると良いですね。

ちゃとファミリー #- | URL | 2015.06.25 16:59  edit

ちゃとファミリーさん

ご訪問ありがとう!

いやぁ~すごいのなんの、横になっている私の顔の
上を駆け抜けていくんです。
いくらおばさんの顔だってしどい!

ちゃとのように素敵な飼い主さんをさがします。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2015.06.27 11:04  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/366-9c6cfd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

