にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

増改築♪ 

       風邪の治療も4日目。 
       結膜炎からの目のグジュグジュは目薬で改善。
       少しくしゃみが出る程度になり、子猫って良くも悪くなるのも早い。 
       仔猫は、早めの受診をお勧めします!

       そして、お腹がはち切れないか、と心配になるほどの底なし胃袋も健在。

       CIMG0267.jpg

       センターでは走り回ることもなかったでしょうから、ちょっと早いかなと思ったのですが
       フリーに。相変わらず散らかっている我が家。

           CIMG0272.jpg

        下一段だったケージももう一段足し、増改築を・・・・
  
        CIMG0271.jpg

         兄妹に限らず、仔猫2匹一緒だと
         食事もトイレも2倍でお世話、ケージ内の汚れ具合も2倍ですがほんの一時的なもの。
         あ、医療も2倍ですね。

         でも~、一緒に遊んでいる様子を見ると、時間の経つのを忘れてしまいます。

         CIMG0275.jpg

          体調が安定してから2度目のワクチンと検便。
          
          


コメント

メープルちゃん、シロップくん、とっても可愛い…e-51
綺麗なブルーな瞳だね。

2匹の子猫さんのお世話、大変だと思うけれども、きっと優しい里親さまが見つかるはず!
応援していますよe-2

にゃんこママ #- | URL | 2015.08.12 20:30  edit

うわっっ!!!!ちっさ!!!
ケージがすごく大きく見えるのは気のせいでしょうか(ゴシゴシ)。
碧目、素敵ですよねーー。碧目いいですよー(←バカ親)

シルクのかあさん #- | URL | 2015.08.12 21:00  edit

にゃんこママさん


毎回、残すということを知らない、爆食いの兄妹。笑

月齢に見合った体型になるのも、もうすぐだと思います。

かぜが完全に治ってから、二度目のワクチンでその後
募集できるよう頑張りまっす!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2015.08.14 15:44  edit

シルクのかあさんへ

生後二か月半とセンターの書類にはあったのですが
メープルはそれよりもずっと小さく感じましたよ。

シルク姉さんも、きれいな碧眼ですよね~。

シルクさんを思い出しましたよ。
人間でいうと、ミラ・ジョヴォヴィッチみたいや~。
と、思うのは私だけ?笑

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2015.08.14 16:00  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/369-fa239363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top