にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

雨の日に♪ 

           メープルシロップ兄妹が巣立つ直前の、雨続きのある日

          朝の犬の散歩中、見慣れない成猫が木の根元にうずくまっていました。

           CIMG0366.jpg

          雨は激しくないものの、なんでこんなところにと気になりながらも

          仕事の昼休みにも行ってみたところ、全く動いてなく

          夕方の犬の散歩にも、全く動いてなく・・・・・

          雨は一日中降っていたので、さすがにびっしょりと猫の足元にはうっすらと
          水たまりになってました。

          ブルブルと小刻みに震えている。。。。。。明日も雨の予報

          後先考えずにキャリーを取りに帰り置いたところ、なんと即入りました。

          うん、野良さんじゃないね君。

           CIMG0354.jpg

          うずくまっていた時はわからなかったけど、足がとても短い マンチカン

          かも?初めて見ました私。

          工場事務所で隔離中に一連の医療行為を済ませ、動物指導センターと警察署に
          迷子ではないかと届け出をだしましたが、飼い主は探してないようです。

          CIMG0365.jpg

          マイクロチップ無し 我が家での名前は はちべえ

          CIMG0364.jpg

          とてもなつっこい、他猫とも今のところ喧嘩なくやっていけそうな感じ・・・

          


          


はちべえ  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

えっ!!!

また拾っちゃったんですかっ!?!?
どうしてそんな所にいたんでしょうか?お家に帰れればいいのですが・・・。
しっかし、その足の短さは、すっごい可愛いですねえ。

シルクのかあさん #- | URL | 2015.09.26 20:50  edit

シルクのかあさんへ

そうなんですよ~、あれで見捨てていったら私の精神が
壊れてしまったことでしょう。

ホントに足、短いです。
ダックスフンドの猫版。(^^)

だからマイクロチップが入っているか確認したんです
けど、飼い主は探してないのでしょう。
シルク姉さん同様、3か月後に里親募集して同様に
可愛がってもらえるおうちを探しまっす!v-91

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2015.09.26 21:34  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/373-a00d9c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

