にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

メープルシロップ兄妹のお届け♪ 

ご報告が遅れておりました。

メープルシロップ兄妹、9/12にお届けしています!

やはり募集にあたって、悩みに悩んだのですが是非兄妹一緒の譲渡を願っていました。

募集をしてみると、どちらか一方のご縁を願っている方が多く、長丁場と腹をくくっていた
ところ、願ってもない希望どおりのご縁をつかむことができました。

CIMG0339.jpg



CIMG0338.jpg

預かりより一か月、風邪がなかなか治らず2回目のワクチンも遅れに遅れ、ちょっと焦り

ましたが、ワクチンとウイルスチェックを済ませて医療行為は終了。

CIMG0336.jpg

お届け時には、メープルがくしゃみが残ったものの、ひどくぶり返すことはないと
思っていました。

が! 甘かったです私。

お届け4日目にして、涙目となりくしゃみも頻繁に・・・・

私がかかっていた病院でお薬をもらい、郵送して飲ませてもらっていたのですが猫親さん自身で
受診してもいただいて、トライアル期間中なのに大変申し訳なくご負担を掛けてしまいました。

もっとしっかり治してからお届けすべきだったと、只今猛省中です。
何度預かりをしても、その都度の反省材用が増えるばかりの私、凹んでいます。

メープル改め、キティー  シロップ改め、ダニエルとなりました。

トライアル終了まで、どうぞよろしくお願いします。


コメント

キティちゃん満載の、可愛らしいお宅なんですねe-51
トライアル、頑張って!

にゃんこママ #- | URL | 2015.09.29 00:34  edit

にゃんこママさんへ

いつも応援ありがとう!

突っ込みどころ満載の力不足の私。

つくづく思うのは、譲渡先のご家族のお蔭である
ということ。

今回も健康状態良好、という時期に募集をかけ
お届け直後に体調を崩すという失態で、言葉も
ないのですが、トライアル続行を申し出くださり
ました。

早くよくなってくれることを願っています。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2015.09.29 10:13  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/374-548bffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

