にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

その後の、はちべえ♪ 

         CIMG0396.jpg

         な~にもしなくても毎年咲いてくれる菊。

         CIMG0398.jpg

         ちっさな苗木なのに、実を付けたオリーブ。
         ちなみにオリーブは異種同士、同時期に花を咲かせないと実がなりません。
         どうやって食べたらいいのだろうか・・・

          CIMG0395.jpg

         カマキリの卵。 この細長い感じはよく見る形じゃないですね。 種はなんだろう?

         などと庭を見ていると、なにやら視線が・・・

         CIMG0400.jpg

         はちべえ、元気です!

         体調も安定していて本当に助かります。

         検便でコクシジュウムがでたため、駆虫できたか確認と一連の医療行為のための
         来院くらいなもので・・・
         そうそう・・・、カタカナ羅列言葉を覚える時皆さんはどのようにして覚えるでしょう?
         おばちゃんは、なにせ言葉がでないもんで置き換えて覚えてます。
         ちなみにコクシジュウムは、私、国士無双と覚えました。 麻雀は知りませんが

         CIMG0383.jpg

         足が短いせいか、ジャンプ力はいまいち。

         この出窓、高さは83cmでこれが精いっぱいの上がれる高さ。

         CIMG0378.jpg

         寝る時だけケージで、いつもはお家の中フリーです。

         保護当初、スリスリとしてくるのでワシャワシャこねくり回したら、2~3度噛まれましたが
         たぶんそれは、はち的にはそれほど気を許してないのにって感じの抵抗か・・・
         そんな時、大きな声で「痛いでしょう!」と叱りました。
         叱られたことは気付いてますね。
         本気噛みではないのでたいしたことはありません。

         





はちべえ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/377-1cde7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

