にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

いろいろと♪ 

           只今、仮名コニーを預かり中。

          CIMG0452.jpg

          千葉の東葛飾支所より、 ねころんさん にお手伝いいただき、引き出してもらいました。

          11/10に負傷猫として収容。直後は起立不能だったようです。

          今現在、後ろ足にちょっと違和感がありますが、歩けるのでもう少し様子見後レントゲンを
          撮ろうと思います。それ以外はいたって元気。トイレ、食欲、ばっちりです
          長毛さんなので、きちんとお手入れのできる方とのご縁を探します。



      さて、先日嬉しいことにキティ・ダニエル兄妹が遊びに来てくれました~

           CIMG0414.jpg

           お届より2か月半、キティちゃんは相変わらずのくしゃみとお鼻ズビズビで

           28日に予定だった避妊手術が延期となってしまったそうで、ねこ親さんに

           ご心配をおかけしています。

           で~も~、体重は2.6kgと大きく日夜ダニエル君とははっちゃけて遊んでいるそうです。

           CIMG0408.jpg

           ダニエル君は、キティちゃんのくしゃみにつられ?涙目になったりすることがあった

           ようですが、うちでもそうでしたがスッキリと治ってくれ現在体重は3.3kg。

           あまり心配しなくてもいいように感じました。

           兄妹一緒の譲渡で、ありがちなトライアルの不安はなかったものの、体調不良が
           続いてしまい、ご負担をかけてしまうことになってしまいましたが
           
           このように元気な姿を見ることができ、ありがたく嬉しいひとときでした。

           我が家の猫の面々は、もちろんだ~れもお出迎えはありませんでしたょ。
           はい、隠れておりました。

         



          



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/378-2bea0889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

