にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

はちべえ募集開始♪ 

          はちべえってこんなこ・・・

          ぺっとのおうちの募集タイトルどおり、顔・・・頭がでっかいです!

          保護当初、未去勢でしたが手術を済ませたのちもマーキングは一切なし!
          トイレはばっちり。

          CIMG0494.jpg

          成猫のオスということで、うちの先住たちとの相性を心配しましたが
          気難しいこともなく、すんなり溶け込むことができました。

          甘えん坊で、歩く足のそばをチョコチョコとストーカーのごとくついてくる
          ので蹴飛ばさないように歩く必要あり。

          CIMG0364.jpg

          このように、座っているとコテンとなり撫でて~とやってきます。

          じゃらしやひも付きのネズミのおもちゃは大好きでよく遊びます。

          はち と呼ばれると、「ニャ~」とお返事ができます。ただしこれは気分次第。

          布団に入ってきて、温めてもらえます~~~。 

          体調は安定していて、風邪症状などは全くなし。元気。元気。

          質問など、こちらのメールフォーム(非公開)より受けられますのでどうぞ

          よろしゅうお願い申し上げます。


はちべえ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/381-80c2363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

