にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

我が家のフード事情♪ 

            と、その前にとても珍しい場面があったので・・・

            CIMG0535.jpg

            ソファーでぴとっとくっついてます。 

            あんは結構猫づきあいが悪く、はちべえをフリーにした時もガンを付け近寄んじゃない
            オーラを放ってましたし、軽くパンチもしばしば。

            あら? と思わずパチリ

            これはちょっとしたカラクリがあって、あんの左端にはぶっちがいるので、それでも
            ソファーにはのりたいあん、しぶしぶはちべえにくっつくことになりました。 ジャンジャン

               で、我が家のフード・・・

               CIMG0536.jpg

               コニーはベビーからキトンへ +ウェット

               モモタロウのための、phコントロール2 フィッシュ ウェットは×なモモ・・・

               あん、はちべえのための、ユリナリーケア +ウェット

               袋からお皿へ移すのは大変なので、それぞれを容器に入れ替えて給餌。

               フードは猫砂以上に皆さんいろいろと考えてるのでしょうね。



未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

我が家はロイカナ卒業しましたよー。やっぱり移転問題がネックで、早々に切り上げです。
アカナのパシフィカ(だっけ?)とオリジンの6フィッシュ(だっけ?)とフィッシュ4のサーモンです。
女王様はお肉がお嫌いでナチュラルバランス(のなにか)はハンストされておりました。

シルクのかあさん #- | URL | 2016.01.17 22:05  edit

シルクのかあさんへ

そうなんですよね~、ロイカナ工場が移転するとか

どうすっぺ・・・買いだめしましょうかね。

全く対策なしの我が家です。笑

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2016.01.19 23:12  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/383-5e2ae365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top