にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

コニー、トライアル決定♪ 

           CIMG0614.jpg


              沢山のメッセージをいただいたコニー。

              昨日、さっそく面会となり

              ご家族を前に、ちょっと驚いたコニーは、お部屋をバビューンと抜け出し逃走。

              おばちゃんのペットドアの閉め忘れ。またかよ

              CIMG0589.jpg


              おこちゃまコニーなので、そこはすぐ捕まるんですけどね・・・

              ご家族には、とんだ失態をお見せしつつも、そこは人馴れはしているこなので
              徐々に落ち着き、ゴロンとなりナデナデしてもらいトライアルの運びとなりました。

              CIMG0590.jpg

              トライアル中は、いや、トライアル中でなくともやっぱり身元がわかるものは必要かと

              嫁入り道具の一つに携帯番号を縫い付けた首輪を慣らすために装着中。

               CIMG0618.jpg

              ふわぁ~~~、よく寝た。
              



コニー  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/385-7f83de82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

