にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

お届け報告♪ 

         20160711134338 1

         お二方、ちょっと不安そうな表情ですが・・・

         この位置関係はな~るほど、なんです!

         晴改め、銀二郎が何に関しても積極的で慣れるまではとら改め寅次郎が後ろに控え
         様子をうかかがっている感じ。
         ねこ親さん曰く、銀二郎がお兄ちゃんのようと 

         うん、うん、我が家でもそうでした。

         寅次郎は銀二郎と一緒なので、心強いことでしょう。 

         20160711134037 3

          じゃ~ん、これはご主人お手製のケージ。 それも二つ。

          システムトイレも使えたそうで、ご飯も食べ、ビビりながらも順調な感じ?

          20160711134520 2

          ちゃ~んと持参しましたキラキラボール。

          すぐにかぶっている猫もはぐことかと・・・

          緑深い、すてきな新居で 

          お若いご夫婦の元へお届け、トライアルとなっています。

          画像は、早速ご報告いただいたものよりお借りしました。
          

         



晴・とら  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

茶トラのお二方、正式譲渡おめでとうございます。
そして、新たにいらしたお二方、とても可愛い〜e-51

夏も本番になって参りましたので、ご自身の体調にも気を付けて下さいね。

にゃんこママ #- | URL | 2016.08.03 12:14  edit

にゃんこママさんへ

ありがとうございます!
兄弟そろっての譲渡としてもらい感謝です。

にゃんこママさんよりずっと年上の私、年々暑さが
堪えますが、ボチボチと行き場のない猫たちの
お家探し頑張ります。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2016.08.04 11:43  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/393-67827a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top