にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まめ改め、柚くんの巣立ち♪ 

       久々にブログへログイン~と思ったら、あまりに久々すぎてできず

       えっと・・・どこから書いたらいいのかと考えてしまう・・・。

       
       そうそう、まめ・みいのことでご報告。

       みい、まめ、センター

       6月下旬に千葉のセンターへ収容されたまめとみい。 
       センターでの画像をじゃりんこさんよりお借りしました。 チビっこい。

       預かりの手を挙げ  我が家へ 

       CIMG0792.jpg

       初期医療を終え里親さん募集掲載を出すも、姉弟一緒との希望に?なかなかご縁が
       みつからず、別々の譲渡となりましたが一足早くまめがトライアルへご出立。


CIMG0866.jpg    CIMG0869.jpg

CIMG0868.jpg
          ↑
         こちらは先住、ペルシャの八朔くん。 知らない人にもちゃんとご挨拶のできるこ。

         10/23にお届け、2週間のトライアル中には八朔くんストレスから毛がぬけてしまうなど
         問題があったそうですが、距離をとりながら見守っていただき、まめ改め柚くんとなり
         正式譲渡となりました。 
         お約束の去勢手術も終えてもらっています。

         で、え~、みいさんはというと・・・

         おかえり~


             CIMG0908.jpg

             ショートステイでしたが、トライアルに行っておりました。

             とても可愛がってもらえましたが、先住さんとの仲がいかんともしがたく

             CIMG0928.jpg

             トライアル先のAさんからいただいたおもちゃ。↑ よく遊んでます。

             戻しの際、お連れいただいたのですがショートステイとはいえ情が移ってしまわれた             
              Aさん目に涙をため残念がって後ろ髪を引かれる思いだったと思います。
             みい、お別れにAさんが抱きしめてくださったのでしょうか、ほのかないい香りがしま
             した。

             再スタートとなりましたが

             こんないいこは我が家に置くわけにはいきませんので、おばちゃん頑張ります




         





       


       


みい・まめ  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/395-d06d56dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

