にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

9月10日 

今日は子猫(仮名チビ子)のウイルスチェックと三種混合ワクチンのため病院へ行きました。

前回来院したのは、6日で660g 今回は740gおっきくなってます。

ウイルスチェックは確定した診断をするのには早すぎるかもしれませんが、現時点での結果ということでお願いしました。
112-1271_IMG.jpg
やはり結果がでるまではドキドキです。
エイズ・白血病とも- よかったです。

こちらの検査結果と三種混合ワクチンの証明書は飼い主になってくださる方へお渡しします。
三種混合は一ヶ月後に二回目を接種することになります。

帰ってきてさっそくトイレタイム。
112-1278_IMG.jpg
砂は鉱物系のものを使用しています。
チビ子も初日から教えなくとも前足でがッがッと勢いよく小山のように盛り上げ、砂の薄くなった場所にやってしまうものだから・・・
うんうん、外にはみ出しているわけじゃないのでいいよ~

そして、少しお疲れの様子。
112-1276_IMG.jpg




檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 4    top

コメント

よかったですね。

昨日はありがとうございました。

ひとまず検査結果も問題なくて、よかったですね!
友人のブログでも呼びかけをしてくれるそうです。
結構人気のあるブログなので、希望者が出てくるといいなぁ。
掲載されたらまたお知らせしますね!

はなうたにゃん太 #- | URL | 2009.09.10 22:12  edit

No title

こちらこそありがとうございました。

応援いただき心強いかぎりです。
まだまだ新米の保護主なので分からないこと教えてください。
よろしくお願いします。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2009.09.10 22:26  edit

みんな幸せに

毎日可愛いチビ子の様子が見れて、思わずニコニコしてしまいます。子猫は文句なく可愛い!!!つい先日までお腹をすかして、厳しい中で生きてたかと想像すると、泣けてきます。みんなみんな幸せになってほしいです。さて、猫はつらかった頃を思い出したりするのかな?

花よりニャンコ #- | URL | 2009.09.11 00:02  edit

No title

>花よりニャンコ様

チビ子、花よりニャンコ様がふともらした名前です。仮名にさせてもらいました。笑

子猫たち、保護されるこは氷山の一角でごくごくわずかなのではないでしょうか?
殺処分場に飼い主が持ち込むのだとか・・・いらない命ならどうか産まない様にしてあげて欲しいです。

つらい想い出・・・いやなことに対する拒否反応、それを作った記憶を持ち続けること、う~ん、どうなんでしょうね。聞いてみたいものです。






ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2009.09.11 09:15  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/4-a24bf035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

