にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

もう新年も4日 

まだまだこの付近の会社はお休みのようです。明日から本格的な仕事始めとなるのでしょうか?

お休みの間に、た~くさん猫たちとも遊んで・・・などと思っていたのになにもせずにあっという間にお正月休みもおしまいですね。

最近のヤマト・・・

ヤマトはフリーにしたとたん、捕まりにくくなるし私を避けるしで、ケージにはいってもらう時間を少し復活しています。

自由を制限したくはないのですが、人間と添うことで生活していかなければならないので、触れない捕まらないではやはり困ったもので、そんなこでもいいよという飼い主さんはなかなか見つからないでしょうし、一進一退しながらも慣れてもらわないと、人間の都合ですがよろしくヤマト君

今日は猫たちに、すぐに壊されてしまうけれどもおもちゃを新調しました。

CIMG0158_convert_20100104162504.jpg

棒が長く、微妙に揺れる感じがいいようです。
この後、がしっと噛んで私と引っ張り合いになってしまいました。いたくお気に入りのようです。

紐のついたものよりコントロールしやすいです。

CIMG0151_convert_20100104163409.jpgCIMG0155_convert_20100104163621.jpg
これは紐付きのネズミ。
コロの興奮にヤマトは退いています。これで部屋中を走り回れるようになれればいいのですが、まだまだ私の存在が気になりおもちゃに集中してません。

・・・てな感じですが遊ぶ時間、作っていこうと思っています。

CIMG0161.jpg
小さな福ですがうれしい。笑








保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/47-9517e3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top