にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

飼い主さん探し 

CIMG0229.jpg


去年12月20日に保護し一ヶ月がたち、触ることも危ないかもと思うほどのこでしたが、ずいぶんと人慣れをしてきたので、我が家以上にかわいがっていただける方を探そうと思います。正直、我が家の先住猫たちとも仲良く出来、手放すことに寂しさもあるのですが我が家よりも大切にしてくださる家庭があるかもしれないと・・・。


完全なのらちゃんで、私が保護するまでに人とふれあったことがないため、まだまだ臆病なところやゴロゴロなど初めての方には出来ませんが愛情をもって接していただければ必ず答えてくれることと思います。

*黒猫 仮名ヤマト
*生後七ヶ月くらい
*オス、2.8kg 去勢済み
*三種混合ワクチン一回接種済み
*エイズ・白血病はマイナス

里親募集掲示板を利用させて頂きますので、その規約にのっとった募集をさせていただきます。

・ペットが飼える住環境であること(マンション、団地住まいの方は規約などで飼育は許可されていますか)
・高齢の方のみの家族構成でないこと
・猫アレルギーの方が家族にいないこと
・完全室内飼いができること
・家族の一員として終生責任を持って飼っていただけること
・ワクチン接種など必要な医療措置をしていただけること

お見合いの祭にアンケートに答えていただき、お話しがまとまりましたらトライアルというかたちでお試しをしていただきます。お届けにあがる都合上、車で一時間以内の所とさせていただきます。
問題がないようでしたら、正式譲渡として誓約書にサインとこのこにかかった医療費の一部(ワクチン代+去勢代+ウイルスチェック代 ¥15.000 領収証あり)をご負担願います。

いろいろとお願いがありますが、命のことですのでご了承いただける方のお申し出を心よりお待ちしています。


保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/53-67d508af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top