にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

トライアル開始 

CIMG0297_convert_20100203174244.jpg

ヤマト君、里親会への初めての参加でトライアルの申し出を受けました。

ということで、きょう埼玉某所のご家族の元へお届けとなりました。

お届け前日には、嫌われることを覚悟で爪切りを済ませ(すんご~く怒ってました)準備をすませました。

到着後、う~ん、ヤマト君とっても怖がってる目をしています。

保護した直後のようなことにはならないでしょうが、お外にいた時期が長いため恐がりさんですぐには寄ってくるなどできないとは思いますが、どうか長い目で見ていただけますようお願いいたします。








保護猫  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ヤマトくん頑張れ( ´∀`)もかちゃんも今では一番のゴロスリちゃんです。自分から膝にきます(笑)すごい変わりようです。いつも御苦労様です。尊敬です。~('-'*)

もかちゃん #- | URL | 2010.02.03 21:18  edit

>もかちゃんさま
もかちゃんもヤマト同様、あまり人慣れしてませんでしたね。
それがあんなにゴロスリちゃんに変身して、Oさまの愛情のたまものでしょう。
ヤマトもそのようになってくれたらと願わずにはおれません。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.02.03 23:27  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/56-54f8b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

