にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

にゃんこの遊び 

我が家の猫たちは、もっぱらビッグじゃらしや紐の付いたネズミなどで遊んであげるのが好きですが

moka.jpg
このお方、モカちゃんはお気に入りのボールを投げてあげると、くわえてまた投げてともってくるのだそうです。
コロコロと転がしたりは、うちのこたちもするのですがくわえたらどこかへ持って行ってしまったっきり、もってくるなんてしたこたぁありません!!!

ブログなどをサーフィンしてると、そんな猫さんがいることは知っていたのですがなんと、こんな身近にいるとはそれも仔猫のころは、あまりなつくこともなかったモカちゃんが・・・変わるものですね~。
そんなお話を聞かせていただくとうれしいです。

さて、クロエちゃん、避妊の抜糸と三種混合ワクチン接種も済み、家猫修行に励んでもらうのみとなりました。
今現在、体重は2.65kgととっても小柄。楓ちゃんと同じく母猫似の体型なのでしょう。

[広告] VPS








保護猫  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

クロエちゃん、抜糸もワクチンも無事に済んでよかったですね。

昨日、楓も傷口の確認に病院へ行きました。
経過は良好のようで、週末には不自由な術後服から解放されそうです。
体重は2.52kgでした。この姉妹は本当に小柄ですね。

はなうたにゃん太 #.mX5l/KQ | URL | 2010.03.02 17:58  edit

>はなうたにゃん太様

楓ちゃんが姉でしょうか? 笑
避妊手術が無事済み、その後も順調な様子で良かったです。

サビ猫母さん、あんな小柄で仔猫5匹育て、仔猫はすべてお家猫として生きているのですね!

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.03.02 23:16  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/68-b7d39532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

