にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

9月14日 

*里親希望者さんへのお願いは9月11日の記事にあります。

きょうは我が家の先住猫銀♂とコロ♀とチビ子の関係というか距離間というかそこら辺を中心に・・・
もちろんしかけるのはいつもチビ子から
113-1324_IMG.jpg この後

113-1322_IMG.jpg  こんなになり 

113-1321_IMG.jpg あろうことかコロがひっくり返され

形勢が不利になるとチビ子は脱兎のごとく空いているきちゃなくはがれた襖の奥の押入へと逃げ込みます。
遊びの中でのことで、コロはかなり加減をして付き合っているのがよ~く分かります。

それに引き替え銀♂はその様子をじ~と見つめているだけ・・・。つねにマイペース。
男は黙って何とやら。そんなかっこいいものでもないのですが結局お歳なのでしょうか。

それにしても、何故私のバッグの中身が散乱しているのか???

写真を撮ってから気づくのです・・・我が家の汚さが・・・そんなものに限って良いものが撮れている。
私、よくペットに関係したブログのネットサーフィンをするのですが、本当に皆さん室内がきれいだなぁと感心します。

 
                         


檸檬ちゃん  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009.09.15 16:36  edit

Re: No title

> 鍵コメ様
 確認しました、ありがとうございます。

ねじりばな #- | URL | 2009.09.15 17:07  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/7-cb0cfebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

