にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

クロエは見た! 

kuroe3.jpg

二階から見ています。
市原悦子の家政婦は見たというドラマがありましたが、なぜかそんな感じにみえてしまいます。

kuroe5.jpg

猫部屋のふすまを開けておくと、先住猫につられて勢いよく二階へ駆け上がっていきます。

午前中はそうして遊んでいることが多いです。
午後からはまったりと夕方までお昼寝(?)
日が落ちてからまた遊び始め、寝るのは午前0時ごろでしょうか。

我が家には先住猫が二匹、おもにコロさん♀が教育係でよく面倒をみてくれています。
コロが私に寄ってきては、撫でられている様子をクロエが見ているせいでしょうか、時々同じように
寄ってきてはコロンとおなかを出して撫でさせるようになってきました。
しばらくするとふと我に返り、ビューンと逃げてしまいますが・・・笑

もともとなつっこいこでしたら当たり前のことも、今まで逃げてばかりいるこが寄ってきて撫でさせて
くれるようになる、それはなんとも言葉にならないくらいの喜びです。

我が家のこでしたら、こうも人慣れさせようとは思わないでしょうが、かわいがってもらえる
終の棲家探しのため。

仮母は今日もじゃらしを片手に奮闘しまっす。


保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/75-cb330efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top