にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カウンター1000 

つたないブログへお越しいただいた方々、ありがとうございます!!!

忙しいと放置してしまうことも多く、間違った操作をしてしまい画像を消してしまったり
と、パソコンをよくご存じの方々にはさぞ見にくいものになってしまっていることと思います。

保護した野良猫の日々を綴り、ちっさいこではなくとも魅力のあるかわいいこたちであることを
知ってもらうことで、里親さんを探すツールになればと思い始めたのがきっかけでした。

ただ今滞在中の方は、福ちゃんや楓ちゃん、ルーク君の妹と思われるクロエ。
tawa-8.jpg

私にはかなり慣れてきています。
長男にも撫でさせるようになってきました。
普通に近寄っても逃げることなく、コロンとお腹を出しては甘えるそぶりを見せます。
クロエ~、クーちゃんと呼ぶとミャーと返事することがあります。


ただ、あまりしつこく撫でると軽く噛んだり爪をだしたりと、主張をしてきます。
猫飼い初心者の方には、ちょっと手ごわいでしょうか?
どうしてもという条件ではありませんが、先住猫さんのいるお宅の方がいいかもしれません。

さあ、いつ頃にしましょうかね。
いっつも悩むのです。
今のままで希望者さんが現れても大丈夫だろうかと、いろんなことが頭をよぎります。
そして、うちのこでもいいかぁと思う自分がいます。


ただただ願うことは幸せになってくれること。


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

クロエちゃん、ごろんしてなでなでですか!
うらやましぃ~~。
楓はいつになったら・・・。まぁ、そんなところも可愛いのですが。

お写真の座る姿は、楓にそっくりです。
やっぱり姉妹ですね!

はなうたにゃん太 #.mX5l/KQ | URL | 2010.03.30 13:05  edit

>はなうたにゃん太様

 楓ちゃんにやはり似てますか?
 
 それぞれ違う時期に保護して、みんなお家を探し
 てあげられて本当によかったです。

 

 

 

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.03.30 18:22  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/77-4eb1f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top