にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

飼い主さん探し クロエ編 

2月14日、兄弟であろう福ちゃん、楓ちゃん、ルーク君と同じ場所で捕獲し保護

仔猫たち親離れしてから、なんとか生き抜いてそれぞれ家猫として幸せに暮らし
ています。

今度はクロエの番でしょうか。

kuroe30.jpg


ブログをご覧いただければわかるのですが、完全なのらちゃんで人と触れ合うのは私
が初めてと思われます。人から逃げ回っていたでしょうから・・・
保護してから1カ月と3週、あと少しで2カ月となります。8か月間はお外にいたわけで

今現在、人慣れですが(あくまで私に対して)
問題なく触れます。ときどき逃げますが・・・
撫でたり、抱っこしたり(短時間)
爪切りも手慣れた方なら出来ます
爪とぎは爪とぎ用のもので、トイレもばっちり

猫は場所の変化に非常にストレスを感じるようです。
我が家で出来ていたことが、新しい環境で出来なくなることはよく聞くことで
初めからすぐ同じように出来ることはまずないでしょう。

どうか長い目で見守っていただける方とのご縁を切に願います。

それと、若い先住猫ちゃんのいるお宅の方がいいかもしれません。
あ、でも長い目で見ていただけるかたでしたら先住猫さんのいないお宅でもok!
つねに他の猫たちといたこですから、社会性は備わっていると思います。

仮名 クロエ♀ 3kgくらい(小柄)
   生後10カ月くらい 避妊手術済み
   エイズ・白血病ウイルスはマイナス
   三種混合ワクチン済み ノミ・ダニは駆虫済み

里親募集掲示板の利用で、その規約に則った募集をさせていただきます。

・ペットが飼える住環境であること(マンション、団地住まいの方は規約などで飼育は許可されていますか)
・高齢の方のみの家族構成でないこと
・猫アレルギーの方が家族にいないこと
・完全室内飼いができること(脱走されぬようにしていただくこと)
・家族の一員として終生責任を持って飼っていただけること
・ワクチン接種など必要な医療措置をしていただけること

お見合いの祭にアンケートに答えていただき、お話しがまとまりましたらトライアルというかたちでお試しをしていただきます。お届けにあがる都合上、車で一時間以内の所とさせていただきます。
問題がないようでしたら、正式譲渡として誓約書にサインとこのこにかかった医療費の一部(ワクチン代+避妊代+ウイルスチェック代=¥20.000 領収証あり)をご負担願います。

いろいろとお願いがありますが、命のことですのでご了承いただける方のお申し出を心よりお待ちしています。

ご質問など、気軽にお問い合わせください。




保護猫  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/78-98b974f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top