にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ファーミネーター 

そろそろ抜け毛のシーズンです。

126.jpg

ご存じ、ファーミネーターの登場。

クロエちゃんにモデルをお願いしたのですが、じっとしていてくれないので、ここは
コロさんに。
コロはブラシをされるのがとっても好き。
あまり長時間同じところにしてしまうと、禿げてしまうことがあるので適当にしないと大変。

アンダーコートをすっきりしておけば、抜け毛も少なくてお掃除も少しは楽になるでしょう。

この後、お決まりの自作毛玉をおもちゃにしてました。

127.jpg

クロエちゃん、保護した直後に避妊時に剃った毛がきれいに生えそろってます。
病院の先生、おもいっきり広範囲にそってくれてまして・・・。
ま、べっとりとへんなものが付いていたので仕方ありません。
まだ元の毛とは段差が出来ていますが、そのうち気にならなくなるものと思います。

このところのクロエちゃん、バージョンアップをしまして自分から私に近づきピタッと
寄り添うことができるようになりました。



未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/81-6fcab508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top