にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

165.jpg

ようやく猫の額ほどの庭が華やいできました。

161.jpg

バラは消毒やら、薬をこまめにしなければならず難しいです。
やっぱり植えっぱなしでも毎年きれいに咲いてくれるものがいいです。

163.jpg
葉の色がそれぞれ違ってきれい。
冬には枯れてしまったのかと思うほど、情けない状態だったのが生き返ったようです。

164.jpg

この草、ご存知でしょうか?
小判草といいます。
垂れ下った実が、もう少しすると小判のような形になるんです♪
実が出る前に、雑草と間違って抜いてしまうところでした。
風にゆれている実がかわいく私の好きな野の草




166.jpg

クロエさん、今日も元気に各部屋を見回りかなり行動範囲が広がっています。
犬のいるリビングにも平気でやってきては、椅子の上で寝ていることがあり結構大物かもしれません・・・。

里親会の様子は後日にご報告します。











未分類  :  trackback 0   :  comment 0    top

コメント

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/86-a3e8880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top