にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

楓ちゃん 

楓ちゃんのお家からお便りがきました。

kaede113.jpg

おお~っ!りっぱな爪とぎ。

福ちゃん、ルークくん、ココちゃんの胴腹の兄妹である楓ちゃん。
このこたちのサビママは、あともう一匹茶トラの♂、合計♂3匹と♀2匹の5匹を産みました。

全く人慣れをしていない仔猫たち、同時に保護できなかったため最後のココちゃんまでにはずいぶん時間がかかってしまいました。

楓ちゃんは、保護してすぐにお預かりをお願いしたIさん宅にそのまま家族にしていただき、先住猫のお兄ちゃん、お姉ちゃんともすぐに仲良く幸せに暮らしています。

お仲間に入るのが早かったわりには、なかなかIさんとの距離が縮まることに慎重だった楓ちゃん。
それも個性と、長い目で見守っていただけ楓ちゃんには最高のご縁をいただきました。

kaede112.jpg

ん? レンジフードの上でしょうか?
たしか檸檬ちゃんもこのような画像があったような・・・。猫界ではレンジフードの上がブーム?

Iさんは、猫飼いのベテランさん、いろいろと分からないことの相談にのってもらって助けていただいています。

なんだかんだ、まるっと、今後ともよろしくお願いいたします。 











未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こんばんは。
載せていただいてありがとうございます。
あんなに小さかった楓も、体重が約3.5kgほどまでになりました。
我が家の中ではこじんまりとしてますが、大きくなったなぁと思います。
また遊びに来てくださいね!

はなうたにゃん太 #- | URL | 2010.06.08 00:42  edit

>はなうたにゃん太様

 楓ちゃん、3.5kgですか。おっきくなりましたね。
ココちゃんと同じくらいでしょうか。サビママも小柄でしたが、一番初めに保護した福ちゃんは♂だけあって、もうすでに5kgと大きく立派になっているそうです。

 保護したこたちが幸せに暮らしている様子を、時々お知らせいただくと本当にうれしいし、保護して良かったと思います。

 また是非、おじゃまいたします。v-410

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.06.08 18:28  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/93-f1256828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

