にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まる君 

うれしいお便りが続きます♪


かわいい! 仔猫の時の面影が残ってます。
maru10.jpg


現在、1歳8カ月くらいでしょうか。
おととしの11月末に保護、当時生後1.5カ月くらいでしたから、10月中旬くらいの生まれでしょうか。
胴腹の♀、モカちゃんと一緒の保護。

2009年、2月初旬の譲渡。生後約3カ月半。
お届けから一週間、飲まず食わずでと~っても心配したものです。
ちっさかったこが今や、6kgとジャンボくん。
ビビりーだったこが今や、ゴロスリの甘えん坊。
ご家族皆さんで、可愛がってもらっているのがわかります。

maru11.jpg

まる君ハウス。お手製のようです

お知らせありがとうございました。


未分類  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

ダッシュ全開

可愛く掲載して頂きありがとうございます

マルは
ごはんの催促、夜ふとんの中入って添い寝催促、お刺身催促
等、上手になってきました^^
でも相変わらずのビビリーちゃんでインターホンが鳴れば
全力ダッシュで2階へ避難、おねーちゃんと眼が合えば
またまた全力ダッシュ(おねーちゃんに捕まるとしつこいから^^)
こんな感じで家族の一員として楽しく過ごしてるみたいです

銀ちゃんにマルも元気だとお伝えください
ではまた

「 よ 」 #SFo5/nok | URL | 2010.06.15 12:47  edit

>「よ」くん

コメントありがとう!

早いものですね、お届けから一年半がたとうとしています。

あの頃は、わがやの先住猫は♂の銀しかいなくて、今いる♀のコロほどはかいがいしくお世話をしていたとは感じなかったのですが、まる君がいなくなって一週間、飲まず食わずで心配になり血液検査までしてしまいました。笑
なにも悪い結果がでなかったので、さみしかったのかなぁと思ったものでした。

まる君の甘え上手な様子が聞けてうれしかったです。

銀にはまる君のそんな近況を話しておきます。

では、ご家族の皆さんによろしくお伝えください。

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.06.15 23:49  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/94-6873ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

