にゃんころりん♪時々、飼い主さん探し

うちの猫たちや犬のこと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ココちゃんの近況 

ココちゃんのお家よりお便りが届きました♪

早いもので、もうお届けより一ヶ月半がたつのですね。

先住の「はな」ちゃんとの関係も落ち着き、よっぽどのことがない限りパンチもしなくなったようです。

まだまだおこちゃまのココちゃん、はなちゃんにちょっかいを出しては追いかけっこをしたがるよう。
そんなことから運動会などに発展するようで、遊びに誘う余裕がでてきたのですね!

そして、お仕事から帰られて玄関を開けると二匹でお出まし、ココちゃん「ニャ~♪」と鳴いてお迎えをしてくれるそうです。

先住さんとの相性がとても心配でしたが、大丈夫そうですとのお話に本当に安心しました。

ココ3
アップのココちゃん。同じ黒猫の胴腹、福ちゃんやルーク君にそっくりです!

ココ1
お気に入りのおもちゃで遊ぶ。

ココ2
タワーで

小さなこではなく、全く人慣れもしていない中猫・・・飼い主さんを探そうにもすぐに募集するわけにもいかず、いろいろ考えると、餌場で避妊してリリースしかないと思っていましたが、こうして良縁に恵まれ幸せそうなお便りをいただけ本当にうれしい限りです。

S様、今後ともよろしくお願いいたします。



保護猫  :  trackback 0   :  comment 2    top

コメント

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
何件かの里親募集に応募し、ココに巡り会えました。本当に縁のものと
思います。(^o^)
家族の一員のして大切に育てて行きたいと思っています。
また、折に触れ様子をご報告致しますね。(^^)/

斉藤 #- | URL | 2010.07.03 09:11  edit

いろいろあったとは思われますが、長い目で見守っていただきありがとうございます。
良縁をいただけること、行き場のない猫たちを保護する原動力となります。

このたびは本当にありがとうございました。v-436

ねじりばな #W3ZwzGTA | URL | 2010.07.03 12:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://spae727.blog88.fc2.com/tb.php/96-7fc48a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top